ADMIN TITLE LIST






ナイスガールプロジェクト!ホームパーティーライブ~埼玉コレクション~
日時:2010年8月2日(月)OPEN18:30/START19:00
会場:埼玉 新都心HEAVEN'S ROCK
出演:THE ポッシボー/キャナァーリ倶楽部/ピーチ/とっきー
*おがまなはスケジュールの都合上、終演後の握手会には参加いたしません。



フジロック帰りに行ってきた。
本当は苗場から実家に帰るのが毎年の定番コースなんだけど、結成4周年だし観たかった。
まぁそのせいでなんでこないの?とか妹に言われた(ノ∀`*)


セットリスト↓

・めちゃモテたいっ!(委員長、とっきー、ピーチ)
・ダイスッキ!
・やべ~なべ~な圧力ベ~ナ
自己紹介
・青春万歳!
○初恋のカケラ
○ジェラシーというかなんというか(まな)
・スッピンロック(まな)
・一人ぼっちの私(まな)
・YOUNG MAN(ピーチ、とっきー)
・瞳がキラキララ
・ALIVE!~Are you ready?
○ニシキカザレ
・以心伝心~キミはマブダチ~
・旅の真ん中
・幸せの形
○ラヴメッセージ
・ヤングDAYS!
感想
・大空に向かって(全員)

アンコール
ポッシボー一人ひとりあいさつ
○HAPPY 15
・アンドゥトゥロワMIRACLE
・行かないで←

※ ○は変更箇所


50番台前半。イスなし。空調はよくきいてた。
ドリンクはビール有りでもちろんビール。
上手(ちーちゃんが真正面でよく見えた)。3列目。


以下ざっくり。

本編前にみみちゃん曲。

ライブ前のMCで
ピーチ<たのしみなさいたま!
でちょっと事故w


自己紹介抜粋
おっきゃん
あっきゃんがオープニングのリハおっきゃんが間違えると話してたとかをおっきゃんが聞いてしまったw

まっちゃん「ポッシボーさん」←w
いくっち「ダイスッキ!」の歌詞を間違って覚えてたのに気づいた←今頃かw
しかもちーちゃんに確認したとか(ノ∀`*)

研修生という名のょうじょ(わっちゃん、ずっきー)追加。

初恋のカケラのラストのかえぴょんパートをとっきーが。

あいさつ
あゆべえ楽しすぎて歌詞飛んだw


キャナメンがみんなポッシボーさんと呼んでたのがおもしろかったw
アンコールが「ポッシボー」コール

4周年を迎えてのひとりひとりのあいさつ。
ロビン
ヤングDAYS!!歌ってていろんな思い出がよみがえった。ハローでは下っ端だったけどNGPでは引っ張っていかなければならなくてプレッシャーだった。
ファンの応援があって成長できた。

あっきゃん
ここまでこれたのも昔からのファンも新しいファンのみなさんのおかげ。
横浜アリーナでヤングDAYSを歌いながら花道を通った。また実現できるようにしたい。
その時にはポッシボーは6人なのでかえぴょんを招待したい。という言葉に感動。

ごとぅー
入った時は中学1年で、ステージに立つと頭がまっしろになって握手会でもファンを困らせてしまったw
一番ドジだなと思ったのは「」紙ふぶきのダンボールをひっくり返してしまった。
ポッシボーはもともとドンくさい。ドンくさい部分も忘れず成長していきたい。

(愛奈が部屋片付けてる時に昔のごとぅーの写真を見たことを思い出して爆笑w)

愛奈
バックダンサーをしてた。初めてマイクを持った時は感動した。
初めてのCDがジャケットが生写真でびっくりした←w
これからもメンバーとみんなと思い出を作っていきたい。


あゆべえがすしを持って登場。

もろりん←感想すっ飛ばされそうになるw
4年とここまでこれたのもファンの支えがあってこそ。ファンのみんなはファミリー。


行かないではそんな言ってる人いなかったね。自分のまわりだけかな?
ステージ上でおがまなが言ってたけど。

はけで
ff r _ r リ<みんなだいすきー!



握手(複数したかったがはけ握手)



まっちゃん<焼けたねー
愛奈に
リノ´’▽’)<焼けてきたねー。野外だったから
(野外って知ってんだな)
とか。自分見て焼けたとか言うのは愛奈とまっちゃんぐらい。
もろりんはこれからもよろしくとか言ってくれたのが何気にうれしい。(定型でも)
ちーちゃんのハートの髪褒めたらはにかんでかわいかった←
とりあえずみんなには4周年おめでとう言えたので、よかった。


特筆すべきことは特になし。良くも悪くも普通のライブ。
ポッシの記念すべき4周年もあいさつとアンコールでHAPPY 15があったぐらいか。
正直ライブ終わった直後はそれほど楽しかったとか満足感みたいなものは感じなかった。汗もそれほどかかなかった。
フジロック帰りだから(ちなみに疲れはない)?見た場所がよくなかったから?
見た位置に関してはステージが狭いので愛奈がセンターや下手にいると被ったりしてほとんど見えなかった。
まぁ今思えばライブ中ももっとセンターに移動してみればよかったな。指定じゃないんだし。
まぁその分他のメンバー見た。目が合ってのおっきゃんスマイルは本当すごい。推しじゃないのに。

そして噂の「行かないで」見た。思ったより普通だった。
でもこれはいらない。やる意味がわからない。「ザ☆ピ~ス!」の劣化版とか言われてるし(ノ∀`*)
あたまのコールの練習や拍手の練習もいらないだろ。ガキじゃあるまいし。
したきゃ各々するししたくなきゃしないだろう。

そういえばいつからかライブ中愛奈と目が合うことが少なくなった。なんだろうね。
そこになにかintentionがあるんだろう。まぁそれ以外では普通に目あうとあれなのでよしか。

前髪ぱっつんは、個人的には伸ばしてる感じが好きだったのでえって感じだったけど、やっぱかわいかった。
はじめのストレートぱっつんがよかった。思わずにやけた←キモす
結んだりお団子など3パターンだったかな。


いわきもキャパが250ぐらいらしいし。たぶん指定じゃないんだろう。
ぱんぷさんの番号がなかなかよかったのでもうちょっといい位置で見れそう。

とりあえずポッシボーの結成4周年おめでとう。僕も何気に4年目なんだなぁ。
応援できるところまで応援したいと思う。
他にそこまで応援する人もいないからもう無理と思ったらヲタ卒かなぁ。
と思う。


ところで、愛奈何度かログインしてるのに昨日のライブについてセレンドで書いてないのはなんで。
4周年のライブなのに。あっきゃんもロビンもごとぅーも書いてるのにね。大根’sってばよ。
お台場合衆国の前に書くべきじゃない?
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



