ADMIN TITLE LIST





キャナァーリ倶楽部 ニューシングル「ダイスッキ!」発売記念イベント
イベント内容
日時 ・・・ 2010年08月04日(水)18:45~
場所 ・・・ ishimaru soft 本店 7Fホール
出演者 ・・・ キャナァーリ倶楽部 
※みっきーはスケジュールの都合上出演いたしません。
内容 ・・・ トーク&ミニライブ&握手会


仕事帰りいってきた。
着いたらまだ店の入り口に入場列があって、ぎりぎりセーフ。

中入り上手2列目。

田中さんの前説は緊張してたのか言うことが飛んだみたいで自分が三十路になったとかなんなんだw
田中さんに興味ない人にはどうでもいい内容だった(ノ∀`*)


はじめにセットリスト

1.ダイスッキ!
MC自己紹介
2.おっしゃれ恋気分
3.ピカピカ!
4.以心伝心~キミはマブダチ~
5.Rainy~雨に打たれて~
MC(ライブハウスツアーの感想)
ダイスッキ!のフリ指導
6.ダイスッキ!


自己紹介ダイスッキ!なもの
あゆべえ:ゲームのソリティア
おっきゃん:イチゴ
おがまな:食玩、電卓
いくっち:白い洋服
ちーちゃん:いきもの
まっちゃん:自転車

シングルのタイトルの「ダイスッキ!」にかけてメンバー全員が
○○がダイスッキ!○○です。よろしくお願いしますー
というなか
いくっちだけ
好きなのは白い洋服です。いくっちです。←とか言っちゃうw
それはなんかちょとちがうぞwと思う


カンプリングが歌メインの3人のほかに意外にいくっちのパートがあって結構がんばってておっ!て思った。
(でもいくっち推しのPさんはどう思うかしら)


ライブハウスツアーの感想
ちーちゃん
みーちゃんとぐっちーと柔軟するとかライブ楽しかったとか。年が近いからか仲がいいみたい。

いくっち
大阪のライブに親とおばあちゃんが観にきててドキドキした。
ライブでいっぱい汗かいて「ヤングDAYS!!」のトレインで肩に手を置いたロビンが思わず肩から手を離したらしいwww

あと、いくっちのおばあちゃんはまっちゃんが好きらしいw


おがまな
さいたまでは親が見に来ててお母さんが「ジェラシーというかなんというか」が好きだったので歌えてうれしかった。


あゆべえ
ポッシボーの4周年ですしを渡したけど、食べる時にあゆべえはホッキ貝が好きで人気だと思ったら全然人気なくていっぱいホッキ貝食べたとかw
ホッキ貝ってシブいw年長者のあゆべえらしいチョイスw

おっきゃん
ツアーのバスがイカ臭かった
に思わず噴いたwwwww
今回はイカツアーらしいw
曲のフリのジャンプの高さを極めようと思ってて、いわきではかなり高く飛ぶらしいw


まっちゃん
ガムを3回も踏んだ話w


個人的にはカップリングでのいくっちのパートが思ったよりあったり歌もがんばってたのが印象に残った。
あとちーちゃんが歌中に笑顔が見えたり表情が豊かになったというか余裕が出てきたのかなとか。
おがまなのポニーテールみたいな髪型は珍しいと思った。
おっきゃんがゼロズレだったりでよく見たり。おっきゃんのおっきゃんがなかなかエロイ←×
エライことになってて気になってしょうがなかったw
おっきゃんのスカートのしたから見えるピンクのも気になったw
まっちゃんは最前のまっちゃん推しの人によくレスしてたのがわかった。


握手(1)
あ→お→ま→い→ち→ま
とりあえず発売おめでとうをみんなに。
あとはそれぞれ。

まっちゃんが前髪を編みこみで結んでたのでそのことを触れると
まっちゃん<はしもんみたいにきれいって言われちゃうかもしれないけど
www
まっちゃんはむこうから愛奈ネタ振ってきてくれるからおもしろいw


握手後しめのあいさつを一人ずつ。
おがまな
シングルみなさんに2年もお待たせしてしまったけど、その2年分のパワーをいれた。

いくっち
ファンの人で2年待ってたので本当にうれしいといってくれた人がいて、それを聞いて2年以上待っていてくれた人がいるんだと思って
と思わず涙ぐむいくっち。
それに対しファンからの「泣かないで!泣かないで!」コールwww
初めて「行かないで」をやったことが意味があったと思った瞬間だった←

いくっち<これからも私達についてきてください

ちーちゃん
初のシングルでずっと発売イベントを待っていた。

まっちゃん
まさかまさかいくっちが涙するという←
それぐらいの気持ちをこめてメンバーもMV撮影・レコーディングに臨んだ。
これからも応援に応えられるように前のめりで突っ走っていきたい。



ちょっと前に書いたけどキャナの曲って改めて曲はいいな(好きだ)と思った。
「ダイスッキ!」も初めて聴いた時はいままでにないタイプのシングルに?と思ったけど聴く度に好きになってきた。

セレンドでみっきーがメンバーにメールを一斉送信したとか書いてたのを見て本当は参加したかったろうなと思う。
平日だしそれほど人がいないかとと思ったら200近くは入ってたんじゃないかと思うぐらいいっぱいで何組か親子連れもいたし、若い女の子ファンがだいぶ増えていた(10人弱はいた)。
キャナに関してはMM学園の効果はあったとおもう。
ヲタはそれ以上に減ったけど。

キャナァーリ倶楽部のファンからしたら2年というシングル発売の間は本当に長かったと思う。
ポッシヲタの僕ですら、1年に1枚というペースですら長いと思うしやきもきする。
それだけに、いくっちが思わず発言中に感極まって泣いてしまったのもわかるし、他のメンバーもきっと同じ気持ちだったに違いない。


まだ知名度は少ないけど、メンバーもそれぞれが個性的で口パクでなくちゃんと歌えるグループだし、今他にいるアイドルグループよりおもしろいと思う。

もしお時間があれば見に行ってみてください。
今日はお台場合衆国でのイベントと秋葉原の石丸電気8F(無料)のイベントがあります。
週末は名古屋や兵庫のイベントにも出演するのでぜひ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



