ADMIN TITLE LIST



浜田省吾をはましょうと呼ぶように清水翔太をしみしょうと呼ぶ人はいないかw

昨日朝たまたま目覚ましテレビ見てたら一昨日のお台場合衆国のライブに出演したらしい。
愛奈がもろりんとお台場合衆国行ったらしいし、そういえば好きだと言ってたから見に行ったのかなと思った。

しかししみしょうさんにキミが好きと指を指されて歌われた女の子が感動して泣いてた。
指を指されて高まるのは男女ヲタ問わずらしい←


しかしつぶやきがないだけで心配してしまう。
ああセレンド中毒か。

あいちゃんつぶやかないねーという僕のつぶやき。←
スポンサーサイト





はじめまして、こんにちわ^^

わたしもめざましみました^^
おもしろかったですよね♪
【2010/08/08 14:04】 URL | プードル #-[ 編集]

★ プードル さん
はじめまして、こんにちわ。
たまたま見たらやってたんですがものすごいライブ盛り上がってる感じでしたね。
【2010/08/11 04:17】 URL | くるてく☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



