ADMIN TITLE LIST





いってきたぁぁぁぁー


ATARI TEENAGE RIOT - LIQUIDROOM 6th ANNIVERSARY
恵比寿 LIQUIDROOM OPEN 18:00 / START 19:00

ATARI TEENAGE RIOT / GUEST: REBEL FAMILIA

前売りTICKET: 5,500円(税込/All Standing/1Drink別)
http://www.creativeman.co.jp/artist/2010/08atari/


着いて物販でTシャツ買って早速着替えてフロアへ。

19時ちょっと過ぎてちょうどREBEL FAMILIAが始まったぐらいで、ビール飲みながら、GOTHーTRADがコントロールするブレイクビーツとうねる秋本さんのベースに体を揺らす。
煽るMCも言葉もないけれど攻撃的な音。
30分強のライブ。


セットチェンジが終わって待ちわびるファンから、エンドウ(ENDO)コールが起こってワロタw
確かにキレイでクールな女性ってイメージだったけどそんな人気メンだったか?w


20時になると待ちに待ったATARI TEENAGE RIOT!

センターにALEC、上手にENDO、下手に新メンバーのCX。
自分は下手だったので位置ミスったと思ったのは内緒だ←
2回は観ていた記憶だったが実はフジロックに出たのは1997と1999らしいので、僕が観たのは1999の1回しか観たことがなかったということになる(^_^;)
他観たのはALEC EMPIREのソロだったらしい。


何気に下手2列目まで行き、圧縮されて1時間突っ走る超濃縮されたライブ。
もう10年近くも前のバンドなのにファンは意外に歌えてる人が多くって曲のサビやら歌ってた。

途中から、ALECはTシャツを脱ぎ、上半身裸で客を煽り、3人はステージを右往左往しスピーカーに上ったり客席にマイクを向け盛り上げた。

ほとんど最前なので音が今ひとつ聴きずらかったり若干迫力にかけた気がしたけど(前過ぎたからか?)、ライブそのものはそんなもの関係ないぐらいの盛り上がりをみせ、途中1回ALECのMCが挟んだぐらいで、1時間でこんなに満足したライブはないってぐらいで、間違いなく今年一番汗をかいたライブになった。

アンコールもすぐ出てきてくれて21時25分ぐらいにはライブ終了。

仕事帰りなので革靴での参戦だったけど、上だけでもTシャツに着替えて正解。
この盛り上がりだとATRの活動も本格するのではと期待せずにはいられない。

あーサマソニも観たかったなぁ。


というわけでじゃっかんクビが痛いくるてく☆でした。


P.S.MCやってたのがハニンじゃなくてエンドウだったと気づいたのは実は今日だ←←
しかしエンドウのとっきーが(ry
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



