ADMIN TITLE LIST




昨日ポッシが出るからと逗子行って13時ぐらいにはイベント終わって帰るときに、あの浜辺にあるライブハウスの横にスケジュールが出てたので見てみたら、出演者に石野卓球やDE DE MOUSEとか。

当日券の列が出来ててギャルが並んでたけど次の予定もあったので普通にスルーでした(ノ∀`)

卓球最近観てないし、おもしろそうだったけどなぁ。

しかし海行ったのにまったく入ってないとか。残念過ぎた。


でも水着ギャルはいぱーい見れました←だから何



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



