ADMIN TITLE LIST


春に報告があるはずが、まったく報告のないまま月日が流れ、もうこののまま闇に葬りさられるのかと思ったらまさかの報告。


大瀬楓からの報告。
http://ameblo.jp/thepossible/entry-10614680438.html


TNX所属と舞台を中心に活動するということしかわかってないけど、こうしてまた芸能活動をすることが決まってよかった。

かえぴょんもきっとものすごく悩んだと思うな。



正直いうと、自分の願望としてはポッシボーとしてのかえぴょん(大瀬楓)の復帰なんだけどね。


また6人で歌う姿が見ることができたらいいな。


とりあえず、かえぴょん、おかえりなさい。

帰ってくるの待ってたよ。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



