ADMIN TITLE LIST



最近時々、あむちゃんがもっさんをはしもんと呼ぶので変な感じです、僕です。
愛奈が自分をもっさんと書いた時もビクッとしたな(^_^;)


コスロボブログでもっさんの記事がアップされました

↓↓↓

****************************************************

タイトル:です。
2010/08/12 11:24

ワンマンライブは本当は嬉しい事なのに。


その日がきてほしくないとゆう

気持ちでいっぱいです。


こんなに今から緊張して


考えないようにしていたのに考えずにはいられないですし


込み上げてくるものがたくさんあります




いいワンマンライブにしたいです


コスロボ三人でちゃんとお礼の気持ちをみんなに伝えたいです。



さよならぢゃないから


ずっとずっと一緒です


だから一緒に楽しもうね〓一秒一秒を胸に焼き付けようね


大好きで仕方ない

みんな

なっちゃん
あむちゃん


コスロボの母


ずっとずっと家族です。

だから大丈夫だよね。


笑顔でいようね




橋本亜美

****************************************************


普段はいつも顔文字いっぱいのかわいらしいブログを書くもっさんだけど、このもっさんのブログをみたらウルッときた。


そのワンマンライブまであと3日。


いまでも本当にラストかなんて実感もないし、実際自分はコスロボが出演するライブではなくポッシのライブに足を運んでるんだけど・・・

コスロボが好きな気持ちも応援してる気持ちもずっと変わらない。



もしお時間があればぜひ最後の3人の姿を見に来てください。
きっと思い出に残る素晴らしいライブになると思います。

詳細

↓↓↓

8/15
SUN
コスメティックロボット 解散ライブ『Charge~electrobot final GIG~』

@原宿アストロホール コスメティックロボット

18:00
18:30
4,000 yen

購入方法は
下記参照

■主催:Cheer-Music
■企画制作:Cheer-Music
■協力:フロンティアコーポレーション/ランウェイフィールド/オフィス スリーポイント
■備考:
  プレイガイド:チケットぴあ(Pコード:114-490) http://t.pia.jp/ ※発売中

  インターネット以外でのご購入方法
   ▼ 店頭で購入 【チケットぴあのお店 or サークルK・サンクス】
              ※お取り扱い可能な時間は、店舗によって異なります。
                店舗の詳細はコチラをご覧ください。
   ▼ 電話で購入
        Pコード入力または音声認識予約 ( 0570-02-9999 )
        ぴあプレミアム会員専用 ( 0570-02-9944 )

  ・当日は整理番号順による入場となります。
  ・チケットはチケットぴあ、Cheer-Music(ライブ会場) のみでの販売となます。
  ・前売券のCheer-Musicネット予約、アストロホールでの販売はございません。
  ・当日券の販売は未定です。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



