ADMIN TITLE LIST



昨日買ったCD朝せっせこiTunesにいれたのにiPodに転送されてなくてガッカリな僕です。


昨日見た夢。

一軒家みたいな貸家?に泊まってる。
(短期的な滞在と思う)

茶色の猫がいる。
(ペット的な)

風呂入る。
嫌がる猫と一緒に。

初めは嫌がってた猫も洗ったりしてると大人しくなって甘えてる。

風呂から上がって猫をタオルで乾かしたりしてると目がめっちゃ大きくってビックリした。←もはや猫じゃなかったかも。
(グレムリンとかそんな感じ。あ、ギズモのほうね)

でも大きさはホント普通の猫ぐらい。


覚えてるのはそんなところ。


調べると猫は女性の象徴だとか縁起が良くないとかいろいろあるらしい。

でもどうせだったら女の人と風呂に入る夢がよかった←

お風呂は浄化とか、疲れが溜まってるとか←なるほど


夢って謎。


誰か夢診断してください。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



