ADMIN TITLE LIST




また日記手付かず(´・ω・`)

11時半ごろ渋谷着。

で↓

■GIRLs-RockPop stadium@SHIBUYA DESEO

コスメティックロボット
小桃音まい
Feam
DokiDoki☆ドリームキャンパス
Red Pepper Girls
キラポジョ
Rizumu
Survivё-ZERO
choice?
anela
小田あさ美
伊藤桃
武田るい
usa☆usa少女倶楽部
アイドルカレッジ(第1部)
あっとぐみX(第1部)
小山留生(第1部)
Barbee(第1部)


小田さん
指輪、シャイニングデイズ

あっとぐみ

桃ちゃん
ふわふわ時間、エモーション
MC新幹線で寝ぼけて横浜でおりた話

バービー

うさうさ
新メンバー(まぁまぁ踊れる)

RPG(エロ姉妹←)

DokiDoki☆ドリームキャンパス(まぁち不在)

Choice(上手行くべきだと悟る)

サバゼロ(新メン加入)

るいるい(なんかいいかんじ)

リズム(最近女の子ぽい感じでなかなかストライク)

まいにゃ
オレンジ
恋愛サーキュレーション
ドリスケ

アイカレ

アネラ

ひーむ

コスロボ
シリアル
メタリックドール
センチメンタル
エターナル

なかなかうろ覚え←


ひさびさのアイカレ。
やっぱ楽しい。
下手できっさー、みさみさ、といちゃん、ちぃちゃん。
新曲の二人の未来?よかった。
物販で写真買ってちぃちゃんのチェキ券げっと(v^-゜)←てか行く機会あるのか?w

ちぃちゃんに見えましたよとか、といちゃんにはツインのこと、きっさーは呼んでくれてありがとう♪とか。センターでも歌ったりしてたしそのことを褒めてうれしそうだったし、きっさーの笑顔見れてよかった。
あやっぺはブログ見ると大変そうなのでそのことと舞台、さくらちゃんはだいぶ髪が伸びてたのでそのこと。どっちがいいか聞かれたので、長いほうって答えた。
みさみさもでこだし。新人さんははじめまして。
やっぱね、アイカレはライブも楽しいし、メンバーもみんないいこなので推せるんだよなぁ。

ライブ中はもう地下はいっかと思ったけど、アイカレは観たいと思った。

あと、なんとサバゼロにらんらんが加入(゜Д゜)!
髪も伸びて二つ結びな感じで雰囲気がちょっと変わってた。何気に推せる←

コスロボのライブ終了後にFeamでやる、メンバーのアルファベットのやつを某クロさんが、「なっちゃんのN!、もっさんのM!、あむちゃんのA!、コスロボのC!」をやってくれて、なっちゃんが思わず涙。もっさんもウルッときてたみたい。それをみてじーんとする。

すぐに物販。
もっさんTシャツで参戦して、ひさびさだことといっぱい見たこととか、あむちゃんはでこだしだったので、最後のデコだしだよとか言われる。
あと明日来れる?って。いちお気にしてもらってうれしかった。
なっちゃんにはコメントありがとうって。次の現場間に合う?とかw

そんな感じ。


レポというより覚書。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



