ADMIN TITLE LIST




16時半ちょっとすぎ到着。

コスロボTシャツでなっちゃん司会


DokiDoki☆ドリームキャンパス
キャラメル

まいにゃ
なのです
ピースなんちゃら
ハピネス


吉ユウに元気でしたかとかDESEOで見えたとか言われるw
相当後ろいたのに。吉ユウはできるコ。
なっちゃんまにあったぁとかそんな話
まいにゃに料理作った手の匂いかがせてもらうも
く☆<んーわかんない(笑)
ま<においするって言ってよ!
怒るまいにゃかわいいw


あまりにも腹が減り終わったらすぐ離脱。マックで休憩。

二回目
ちゃんとした衣装で←なっちゃん登場

DokiDoki☆ドリームキャンパス
Do It

まいにゃ
ハピネス
Yeahx3
ドリスケ

特典が1回目のデコピンだと反応が薄いらしくビンタに変更www

ドキドキ最近まったく行ってないのでネタなくて(ノ∀`)なっちゃん衣装のこととなんか背高いと思ったらまいにゃから靴借りてたとかw
なっちゃんTシャツ着てること。
まいにゃ
また外れたのでビンタされてみたかったーとかw


そんなでまだ終わってないけど先にDESEO移動中。



もっすごい眠い。。。
ライブやイベント中にあくびが出るほど←



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



