ADMIN TITLE LIST


朝コスメティックロボット聴きながら会社向かったけど、やっぱ辛くなって途中で変えてしまった。

そんなで追加曲リストで入っていたマリアを聴いた。
聴きたいと思いながら、なかなか買えなかったけど金曜に購入しiPodに入れた。
実は聴くのは今日の朝が初めて。
1曲目は「忘れたくなくて」という曲だった。
この曲はまだ路上ライブなどの活動をしていた二人組で歌っていた時の相手のことを思って作られた歌。

当時まだデビューもしてなくて路上ライブとたまにやるライブハウスとラジオでの活動。

今はマリアとして、そしてその当時の相方はKalafinaとしてO-EASTなどのライブハウスを満員にするぐらいのユニットに。

今は別々の道を歩みながら、
「いつか遠い空
誓った夢
少しずつ今
この手に近づいて

約束の場所
会える日まで
頑張ってみよう
ただそれだけ」
という言葉が耳に入ってきたらうるっと来た。

当時のことを知ってるファンならきっと思うことがあるに違いない。

僕が昔応援していたその彼女のユニットが解散状態になり、しばらくして音沙汰がなかったが、ソロとしてメジャーデビューが決まり、こうして活動を続けていることは素直に嬉しい。

そして4年経った今でも彼女が当時組んでいたユニットのことは今でも忘れることはないし、いいユニットだったと今でも思っている。

昨日コスメティックロボットの最後のライブを終えて、迎えた今日、思うのはこの先コスメティックロボットのことを忘れることは絶対ないし、これからも3人のことを応援していくだろうっていうこと。

そんなことをマリアの「忘れたくなくて」を聴きながら思った。






▼マリア / 忘れたくなくて
http://www.youtube.com/watch?v=5S1tniGYdjI


忘れたくなくて忘れたくなくて
(2010/01/27)
マリア

商品詳細を見る



WILL(初回限定盤)(DVD付)WILL(初回限定盤)(DVD付)
(2010/02/24)
マリア

商品詳細を見る



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



