ADMIN TITLE LIST



愛奈の浴衣姿に高まり(*´Д`*)ハァハァ

Rainyや風のうわさが聞けてよかった。

ライブの縮小版で曲間も短かったりまぁこれが無料だったら全然いい。(約1時間半)

客的には150もいない?
3列イス(45ぐらい)で女子供席(15ぐらい)あり。
いちお埋まってたけど3列目子供いても大の大人が立ったら意味ないっていうね(^_^;)
最前一列を女・親子席でいいんじゃないの?

ライブ自体はイスがあるからか、ツアーの方が盛り上がってた気がするけど。

いくっちが誤爆かしんないけどはじめやたら目あったような気がする。
(まぁそれだけ見やすかった)

個人的には、ラストあいさつの「サンキュー、ピーチ」のギャグ(?)がおっきゃんから、愛奈、そして最終的に全員やるはめになったところがおもしろかったな。

まぁこれはおっきゃんがまさか蒸し返してやって、愛奈がやったとこから当然その流れだよねw
ということで愛奈GJ。
その直後おがまなもやるとはw
握手会で話したらもうやらないっていってたけどw

ロビンの振り返りバージョンもなかなかよかったなw


自分的には上手3列目でゼロズレとかまぁいろいろと楽しかった。
ただほとんど汗かかないっていうね。うーん。

推しには満足だけどライブそのものとしては物足りない。
なかなか難しいね。


やっぱさ、ワンマンがいいと思うな。
両方好きだったらいいけど。例えばキャナヲタがポッシ見なかったり、その逆もあるわけで。


あ、そういえば、とっきーに緑目立ってましたねって言われたw
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



