ADMIN TITLE LIST





無駄に長いしごちゃごちゃ書いてるので、またオススメしません←


昼に続き

夜公演

■ ナイスガールプロジェクト!ライブハウスツアー大成功!みんなにありがとう!!イベント!!
公演日:2010年8月18日(水)
公演①OPEN14:00START14:30
公演②OPEN18:00START18:30
会場:渋谷BOXX
出演:THE ポッシボー/キャナァーリ倶楽部/小川真奈/ピーチ/とっきー
NICE GIRL プロジェクト!研修生
(マリーナ、しおりん、ゆい姉ぇ、あいぽん、グッチー、みーちゃん)
入場無料!(※当日入場時にドリンク代¥500が別途必要になります。)
席種:前方座席あり、後方スタンディング(整理番号付き)



セットリスト
1.(OP)めちゃモテたいっ!
(前説=コールの練習等)みーちゃんグッチーときピ(これまでのライブと同じ感じ)
(SE)
2.ダイスッキ!
3.やべ~なべ~な 圧力べ~ナ~
(MC)自己紹介
4.スッピンロック(おが)
5.一人ぼっちの私(おが)※
6.ヤングマン(ときピ)
7.瞳がキラキララ
8.おっしゃれ恋気分※
9.青春万歳!
10.以心伝心~キミハマブダチ~
(MC)キャナ声だし
11.旅の真ん中
12.幸せの形
13.主食=GOHANの唄※
14.ヤングDAYS!!
(MC)全員感想
15.アン ドゥ トゥロワ MIRACLE (イカナイデVer.)←


※昼公演
「一人ぼっちの私」⇒「全部 ウソじゃないよ」でスッピンロックの前
「おっしゃれ恋気分」⇒「Rainy~雨に打たれて~」
「主食=GOHANの唄」⇒「風のうわさ」


上手4列目。
今日はいっぱいレスもらったな。
昼公演もそうだけどとっきーのテンションがちょっとおかしかったw
ピーチはおもしろいw独自のキャラを確立している
今回はやっぱなんといってもみっきーの急遽出演だろう
キャナヲタじゃなくても俄然高まった。

最後のあいさつのとこで
ちーちゃんが昼公演でサンキュー○○やってないと自らやりたいと申し出てチャレンジw
ごとぅーの浴衣の袖を使ったのがよかった(*´ω`*)
みっきーもやることになって「サンキュー、みっきー天装っ←(早口)」ワロタwww
↑おっきゃんがツボにハマって笑う

感想でいくつか印象に残ったのを
愛奈、一回一回大事に歌を届けていきたい←伝わってるみたいでよかった
おがまな、以心伝心でキャナがそろって歌えて泣きそうになった、改めて歌っていいなと思った
あゆべえ、盛り上がりすぎてくつがこわれたw←
ロビン、ライブハウスツアーが終わってもつなげていってみんなの輪も広げていきたい
いくっち、暑くてゆかたで汗を拭いたとかwセレンドで言葉のキャッチボールができることが幸せで感謝してる
まっちゃん、一回一回公演毎に違う気持ちで臨めて楽しかった

握手1
← とき ぴ もろ はし ろび ゆき あき たかだ 岡田 小川 にわ いく ちぃ まつ ← (コピペ)

夜は前髪おろしてたので
くるてく☆<前髪下ろしたほうがかわいいよ
リノ´’▽’)<ほんとっ?でもどっちも好き?
くるてく☆<あったりまえじゃん!超大好きだよ←(ハス゛カシイ)

どっちも好き?って自分で聞いてしまう所がかわいいと思った(*´ω`*)

まっちゃんに手が冷たくなってとかいわれる
いくっち、結構目あったよね、
いくっち<ねーねー←ほんとかなw
みっきー間に合ってよかったよね。ありがとう。(なんかみっきーが最近やわらかくなった感じ)
とっきーのヤングマンの件。最後だから盛り上げようと思ってたとか。


2回目
いくっちの感想よかったこと。自分で言ってちょっと泣きそうになったらしい(ノ∀`*)
あっきゃんに今度20日って話して
ごとぅーが明日あるからとか言われたけど昼だから仕事で無理とかそんな話をしてて
明日はロビンとごとぅーだからとか言ってたけど
く☆<愛奈がいればいくけど(笑)
とかロビンとはなしてて、
リノ´’▽’)<いつ?いつ?
く☆<金曜日。石丸で
とかもろりんの前に言っても愛奈向いてはなしてて
もろりんにもうーとか軽くおこられる(ノ∀`*)


個人的には夜のが断然楽しかった。
基本昼も夜もあんまり声が出てなかった気もするし、特別夜のがパフォーマンスとしてよかったとかそういうわけでもないけど、夜のほうが人が出さない分自分がキラキララのMIXとかヤンデイの「せーの!」とか声出したりさ。
まぁ結局自分次第だと思った。

ヤングマンもイカナイデも初めはめちゃめちゃ違和感感じまくりのものも最後になれば
洗脳されてか←
諦めなのか←
こういうものだと思ってしまうしなんだかんだで楽しんだもんがちなんだと思った。

↑でもこれで最後にしてください

あとは浴衣を着てもあゆべえのダンスがキレてたの(手を抜かない)と、おっきゃんはやっぱダンスがよくなったなとか。
客席は今まで見てた人はすっかり少なくなったけど、本当見たことがない人が増えたなぁと。

あと子供女子優先席が下手のブロックに作られた。確かに上手下手列毎ににバラけさせるよりまとめが方がいいと思った。
ただそうすると下手で見たいと思ってるヲタが前で見れなくっちゃうけど。

そして、やっぱみっきーがいきなりバーッと入ってきた時の驚きとキャナはみっきーがいてこそだと感じたこと。
朝から撮影も大変で渋谷まで猛ダッシュで来て参加できて本当よかったと思う。

あと個人的には前の席の人がキャナヲタの人がポッシの時どっか行くとき、ここで見ていいよとかわざわざ声かけてくれて、旅の真ん中とかちょっと前で見れてうれしかった。
ヤンデイの時はトレインでキャナも出るので、その時に自分のとこに戻ったw

そうそう最近ヤンデイのフリがまだ覚えてない人が隣にいることがちょくちょくあって、それでもわからないながらもやってくれたり一緒にやるのが楽しかったりする。

そんな感じでライブも無料ライブで1時間半もやって楽しかったし、新規っぽい人も結構いたからこれが次のイベントやライブにつながればいいなと思った。
ロビンが言ってたように人の輪がつながっていけばいいと思う。

愛奈はなんか昔の時の気分を思い出して楽しかった。

コスロボライブ直後は正直このライブスルーするかとかちょっと迷った。しばらく休んでみるかとか。

別に嫌になったとかじゃなくてそういうんじゃなくてね。嫌いになったことは一度もないし。愛奈がどうこうって問題じゃなくって。


とまぁいろいろ悩んだけど、楽しかったし行ってよかったと思う。


最近、人は減ってるけどクロスストリートのイベントやお台場とか楽しいイベントは多いし、また盛り上がってほしいなって思う。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



