ADMIN TITLE LIST




北神未海(CV小川真奈) with MM学園 合唱部 ニューシングル「めちゃモテたいっ!」発売記念イベント
~MM学園登校日~
イベント内容
日時 ・・・ 2010年08月20日(金)18:45~
場所 ・・・ ishimaru soft 本店 7Fホール
出演者 ・・・ MM学園 合唱部(あっきゃん・はしもん・もろりん・ロビン)
内容 ・・・ トーク&ミニライブ&握手会


仕事終わりギリギリ間に合った。
今回はちょっと開始の時間が遅くてよかった。

上手立ち2列目ぐらい。

もろりんがあいさつで「ひさしぶりの学校です」にwww

1時間目
夏の思い出(スクリーンに写真が出る)
ロビン:富士急
あっきゃん:海
愛奈:花火

ときてもろりんもあると思ったら、愛奈ともろりんが一緒に行ったからともろりんはなし。
ほとんどしゃべってないしw
花火を見てると前にいるカップルが雰囲気よくなってきてイラっとしたもろりん(ノ∀`*)
ロビンがしゃべりまくっててw
ロビンの姉ちゃんの話もおもしろかったw


2時間目
体育の時間
モテレッチ
あっきゃん全然できてねぇと思ったら初めてだったらしい
愛奈かわいかった(*´ω`*)


3時間目
音楽の時間

1.めちゃモテ!サマー
フリ指導
2.めちゃモテたいっ!
MC自分がモテコだなって思うこと
もろりんティッシュ持ち歩くw
(みんなもろりんティッシュっていうとか)
ロビン美白、日焼け止め塗り捲ってSPF145←
あっきゃん時計買った
愛奈、バンソウコウ持ち歩くと魚を毎日食べてる
朝自分で焼く、いい奥さんになると自分でいう愛奈(ノ∀`*)
3.大好きになれっ!
4.めちゃモテ I LOVE YOU


個人的には3曲目に歌った「大好きになれっ!」で愛奈のメインで歌ったのがよかった。声がいいね。
前に8Fで歌った時に結構残念だった記憶があったからな。(ちがったけ)
でもやっぱちょっと高音が弱いかなぁ。

あとは委員長代理のもろりんが「めちゃモテたいっ!」のセリフで
「何いうか忘れちゃいました!」
wwwwww
もろりんヒドス(ノ∀`*)
こんなの初めて聴いたw
まぁ逆にもろりんらしいっちゃらしいけどね。


ホームルーム
感想


握手2+1
ロ→秋→愛→諸

ロビン富士急の話
あっきゃんモテレッチ
く☆<愛奈今日もかわいいよ←(ノ∀`*)
リノ´’▽’)<ありがとう♪
く☆<昼いけなくてごめんね
リノ´’▽’)<お仕事ですよねー
く☆<うん
リノ´’▽’)<ありがとう、来てくれて

ロビン英語の話
あっきゃんキラコンのみた話

く☆<大好きになれよかったよ
リノ´’▽’)<本当ですかっ?もうードキドキしてー。ひさしぶりのソロだったんで。
く☆<なんかねー、このまえ見たときはいまいちだったけど(笑)
リノ´’▽’)<この前っていつだろ?
く☆<(上の)8Fでやった時

もろりん花火でいらっとした話w

ききたいことあったので追加
ロビン海とかプールいったはなし
あっきゃんキラコンきまずくなんなかったとかw

く☆<好きな言葉とか座右の銘ってある?
リノ´’▽’)<・・・あるんだけどー難しい言葉(とかなんとか)
く☆<じゃ明日聞くから教えて
リノ´’▽’)<OK!
もろりん明日とか

今日聞くって言ったけどちゃんと考えてくれてるかな。


最後もろりんのあいさつ。
「みみちゃんの役を果たせなかった」(ノ∀`*)


いつもと趣向がちがったイベントでおもしろかった。
愛奈の「大好きになれっ!」も聴けたしMMのイベにしては満足度高かった。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



