ADMIN TITLE LIST





いってきた↓

【スリーボンド主催 THE ポッシボー LIVE!!】
日時:2010年8月21日(土)13:30~
会場:FMヨコハマビーチハウス “Seaside Terrace 84.7”
   (鎌倉・由比ガ浜海水浴場 滑川交差点そば)
出演:THE ポッシボー(ごとぅー・はしもん・もろりん)
※観覧無料


鎌倉駅から結構距離あった。

開始10分前ぐらいに着いたらちょうどリハ中。
ギリギリアウト!?←

始まる前にステージ前もOKということで
座って観覧。センターより。

セットリスト
やべ~なべ~な 圧力べ~ナ~
恋の Rung Rung パラダイス
夏のトロピカル娘。
旅の真ん中
和食美人
幸せの形

握手
橋→後→諸



結局愛奈がすっかりわすれてて、回答もらえず(´・ω・`)
よく考えたら次会えるの品川だしもう話す機会なかった罠。。。

期日がもうないのでダメじゃーん\(^o^)/
てことで終了。

黒ビキニとかギリギリアウトの話ししてる場合じゃなかった(ノ∀`)

あーまぁしょうがない。


しかし暑かった。

海パンぐらいもっていけばよかった。海入らないにせよ。
無駄にジーパンで浜辺ウロウロするもんじゃなかった。

しかし浜辺で握手会とかイッパソからしたら何なのって感じだよな。


というわけで僕の夏は終わりました←


待ち合わせが18時でもう秋葉原いるんだけどw、18時から○○ァメン(←誰だよこう言うのw)のMMも見れず(´・ω・`)



そういえば鎌倉って○○リンさん住んでんじゃなかったけ。
元気かしらね。


以上、なかなか着る機会がなかったPOLYSICSの黄色の扇風機Tシャツ着たらごとぅーにつっこまれました僕でした。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



