ADMIN TITLE LIST





B-BOY PARK終わりにHMV渋谷寄ってきた。
セールやってるし、中でDJ KAWASAKIが回してるは、ライブはあるわで異常な人の数で、かなりカオスで蒸し暑いぐらいだった。

なんかTwitter見たらSCANDALのRINAちゃんも今日来てサインしてったみたい。
1FのレジのとこにRINAちゃんのだけサインがあるの見つけた(写真はとれなかったけど)。

↑ええこやなぁ

21時半からROOT SOULのライブがあるっていうんで2Fへ移動。
なんと元ラブ・タンバリンズのeliさんがでるとかでこれは聴くしか!

でも途中で出てきて歌ってた人がeliさんだと思ったのは内緒だw

初めて見て歌は声があんまり出てないような感じだったけど、なんかすごかったよ。あんまり見えなかったけど。


これ書いたことあったかわかんないけど、ラブ・タンバリンズって結構好きで、たぶん自分が初めて好きになったSOUL系なシンガーじゃないかな。
ちなみにコーネリアスのの2ndでも歌ってるからね。

そんなでひさびさにラブ・タンバリンズ聴きたくなったので家帰ったらCD探そう←どこだろ


ライブが終わったあとクラブコーナー物色したけどもう間際で欲しいのがあんまなくってSeth TroxlerのMIXやMISS KITTIN買うかなとおもったけど結局やめちゃった。←無駄遣い自粛中


でも23時過ぎてもライブやってて音楽やHMVが好きな人達が集まっててなんかいいなって思ったな。

HMV渋谷も吉祥寺の次に利用してたから、1、2が揃って閉店とかかなり残念。
HMVはネットでしか利用しなくなっちゃうかもね。


最近次々と店舗がなくなってくとか、今はCDが売れなくなってるというし、時代の流れも感じてしまう。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



