ADMIN TITLE LIST



どうでもいいことだけどw

そういえばフジロックで終わった帰りに妹の運転で越後湯沢駅まで送ってもらう間、近況とかいろいろ聞いてたら姉が嵐ヲタになっていて札幌?にライブを見に行くらしいwwwww

いちお結婚していて一児の母ですがw

まぁ僕は結婚すらしてないのでなんもいえねえ←

確かに前に姉さんがお米送ってくれるって言って届いた箱見たらグリーンラベルの発泡酒が一緒に入ってて、ちょっとした手紙に「嵐がCMしてる」とか書いてたからおやっ?て思ったよねw

(そういえば小学校の頃は光GENJIの内海くんが好きだったなw)


しかもだぜ、困ったのはさ、姉がいつもDVDをよく観てるせいで、甥っ子が嵐の歌を歌詞見ないで歌えるぐらいになってるってらしいってことなんだよねw
まだ4歳とか5歳とか幼稚園ぐらいだよw

そのうち、将来、うちの息子をジャニーズにとか言い出しそうで怖いわw



とまぁそんなどうでもいい、くる姉☆の事情でしたw


あーなんて兄弟(ノ∀`)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



