ADMIN TITLE LIST



今日は小桃音さんのお誕生日。
僕はあまり彼女がポッシヲタだったころほとんどからんだことがないのですが、ひとつよく覚えてるのは、2008年の家族への手紙のリリースイベントで大垣かな?イベントの3Fあたりで緑T界隈は集まってたりしてたんだけど、その時、近くいて見てかわいいなと思った記憶←

女子はあんまりいないからすごい印象残ってる。

まぁあの時はうちら界隈もいっぱいいてさ、緑Tそろってヤンデイのトレインやって写真撮られたり(動画もかもw)って楽しかったなぁ(遠い目)←脱線

まぁその時の彼女がこうしてソロとして、シングルを出したり、バースデーにワンマンでmorph-tokyoっていう250ぐらいもある箱でやるってのはやっぱすごいと思うわけ。

僕はほんとコスロボ絡みで行くことが多かったり、ワンマンはこれまでも行ってるけど、物販でいついっても疲れててもこっち気にしてくれたりね、ありがとうって気持ちを全面に出してくれてね、自分はまいにゃヲタってわけではないけどがんばってほしいなって思う。

自分的に地下ライブは縮小なので観に行く機会はだいぶないけどこっそりひっそり応援してます。

二十歳誕生日おめでとう☆



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



