ADMIN TITLE LIST



HMV渋谷店の閉店インストア終わったあと、うち帰ってLOVE TambourinesのCD無事見っけた。
よかった。持っててきてて。

eliさんの歌は改めて聴くと元々声量のある感じではなかったけど、歌は上手いしファンキーでソウルフルなディーヴァだった。

彼女がいなかったら今のMISIAも宇多田もUAもいないみたいな評価をする人がいるぐらい当時は画期的だったと思う。
僕は全然意識することなくたまたま中古屋で安く見つけたCDで日本人ぽくない歌の上手い女性ボーカルがいるグループっていう認識だったけど。

eliさんの歌は結構sexualでね。当時は歌詞見てドキッとした思い出。


タイトルは「let me love you」にもでてくるズバリアレね←


My Funky Fruitsを・・・(*´Д`*)ハァハァ


おあとがよろしいようでm(__)m←全然よろしくない



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



