ADMIN TITLE LIST




日曜のB-BOY PARK 2010のあと、たまたま通り掛かった古着屋でTシャツ物色。

他にも2枚気になったのがあったけど、とりあえずこの2枚。



AGRACEFULってバンドは知らないし聴いたことなかったけど、単に絵と色が気に入って購入。
1500円ぐらいなのでやすーい。
調べたら限定100枚ものらしい。れあ。


PANTERAはなんとなくw
この柄のは初めて見た。
何気に2980円もしやがった←

まぁもう手に入らないかもなのでこういう一点ものは気になったら買うが吉。


昨日見つけた動画↓

▼AGRACEFUL "A Prophecy In Reverie" HQ Official Music Video
http://www.youtube.com/watch?v=LRJGP0SFa4U


▼Agraceful: The Things We Believe (Old Emarosa Singer)
http://www.youtube.com/watch?v=hjV2hVqy8dE

意外に悪くなかった。
スクリーモなバンド。
知る人ぞ知る、元なんとやらというバンドのボーカルが結成したバンド。
でも今は活動してないとか。


▼Pantera Live @ Ozzfest- "Cowboys from Hell"
http://www.youtube.com/watch?v=RkAMtXTEjco

ダイムバッグ・ダレルが射殺されてしまったのが残念すぎる。
90年代を代表するメタルバンドの一つ。


▼Pantera - I'm Broken (Video)
http://www.youtube.com/watch?v=2-V8kYT1pvE


リンクあと。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



