ADMIN TITLE LIST



明日はWIRE!

だけどさっぱり実感ないし、じゃっかんやっぱ行かなくてもよかったんじゃねって気がしたけど、タイムテーブル見たり、出演者の知らない人のプロフィールとかチェックしたりすると、やっぱ楽しみにしなってくるのだ。

ちなみに今年の僕はというとクラブ全く行ってないかもしれへん。
行きたいのはあったけど、被ってたとかもあったね。


明日は頭から参戦出来そう♪
ここ最近のWIREは、9Nineイベ後にWIREとか、去年もなんかイベ後にWIREだったような気がするw


てなわけで、

ムラー

モニカ姉さん

変態っぽいハードトン(ライブ)w
↓(硬質ハードなBAUさんも気になる)
びーぴちエレン嬢

地獄男爵

えりっくスネオ(何気期待)

田坂さんのライブは見逃せない!

石井さんは最近どうなんだろう

ローマンさんはまぁまぁ
(もちさんのライブも気になる)

二千と一も期待
(去年のライブもよかったけか)

AKITARAキッドさん

ラジオ奴隷
の裏のポールさんのライブが観てみたい

ジェフ宇宙人さんでしめ

死ぬ


いつだったかのジェフさんのトリは死んだなw

いつまで続くんだ、もう音止めてくれーって思ったもん。
終わった直後気持ち悪かったしw


例年会う人はあまりいなかったりしますが、まれに発見してくれる人もいるので見つけたらよろしくどうぞ。


写真、ジャケットがあやしすぐるコンピCDw

AUDIONとかいろんなところでなんべん聴いたかわからないけどやっぱ上がる。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



