ADMIN TITLE LIST





14時の前に思いっきり爆睡してしまった(ノ∀`)

そのあとTさんとお会いしてご飯食べてドロシーさん頂きましてm(._.)mヨドバシへ。

着いてすぐにイベントスタート。
初め真ん中ぐらいで立って見たけど、2曲目から座って見た。

セットリスト
逢いたくて
陽はまた昇り
そばに
キミ


吉祥寺はよくきていることもあって思い入れのある場所でメジャーシングルでインストアが出来ることが嬉しいとか。あとは近くでPVがながれてるんだけど、その映りがいいと言われてることとかw

ひさびさになまで「そばに」が聴けてうれしかった(イントロですでにヤバかったのは内緒だ)。

すごいたくさんの人が集まっていた。

歌のあとのサイン・握手会は意外とあっさり10秒ぐらいで自分は最後っぽかったけど、粘る雰囲気でもなかったw


インディーズで5年ぐらいやっててこうして1stメジャーシングルが発売してタワレコでインストアができるまでになったのは本当すごいと思う。


でも森さんの歌を生で聴けばきっとその理由がわかるはず。

まだ路上やイベントでしか見たことがないのでいつかライブハウスで歌う姿を見てみたい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



