ADMIN TITLE LIST




ヲ友達からドロシーリトルハッピーという仙台のアイドルのCD(写真)をもらった。

音を聴いてもいわゆる東京のインディーズアイドルと遜色ない感じで動画をちょっと見た限り、踊りもしっかりしてた。

仙台のイベントでは200人ぐらい集まったとか聞いたのでなかなかの人気だと思う(ていうか地方のMMやポッシキャナより集まってるかもね)。

こないだ千葉でもイベントみあったたいだし、もしかしたら東京で見る機会も今後あるかもしれない。
というわけで最近気になるアイドルでした。

大阪でもマリードールとかメアリーエンジェルとかおもしろそうなのもあるし、地方も侮れないし、地方でちゃんとやって人気のあるグループは東京でも人気が出る可能性は十分あると思う。


昨日書いたK流な日記にコメントもらってKPOPなオススメの動画見せてもらったら結構おもしろそうだった。

そんな今日の朝たまたまめざましで少女時代の特集がちょろっとあってとりあえず急遽録画した←

思ったよりきれいかわいいみたいな感じでファンの8割が女子なんだとか。
やっぱ女子のファンを掴むかどうかは売れるかどうかに大きく関わって来る気がする。

ざっとみて、前列のセンターっぽいユナちゃん?やサニー?ちゃんが照れた感じが可愛かった。

さっそくチェック(ノ∀`)

でもKPOPってアイドルっていうよりかなりPOPSよりだなって思った。わりとちゃんとしてるっていうか。
その点、あk○さんは24時間でも口朴だったみたいだし。

やっぱり自分は歌と踊りはちゃんとしてるのがいいなと思った次第。
とりあえず今度TSUTAYAで借りる予定ナリ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



