ADMIN TITLE LIST


ひとりごとみたいなものなのでスルーするがよろし。


こないだ24時間テレビ見てたら感動したけど同時に自分何やってんのかなって思ってヲタ的テンションが下がった↓

そして昨日朝ピーチが卒業すると知りまたテンション下がった。
今後どういう道を進むのかわからないけど今の状況とか考えるとしょうがないかなとも思う。
そして本当にヤバいと思った。


そしてチェキ撮影。
みんなうれしいですかね。

僕はもともとNGPにチェキなんて期待してないので正直ガッカリ。
自分的にチェキには手を出してほしくなかった。

なんだろ、藁にすがるつもりでかとうとうチェキかっていう。
考えて欲しいのは正直これはかなり末期というか危機的状況だということ。

今までチェキしなかったのに、チケットが売れてないからか、知らないけどそういうことするようになったってのがイヤ。はじめからしてたんだったら問題ない。

まぁでも撮らないかっていったら撮るけどさ。
グループよりソロにすべきだったね。
あぁでもやっぱ違う。それは。

唯一の嬉しいニュースが愛奈のセンター。
よかったね。本当に。
もう思い残すことはありません。

もしかしたら今回のシングルで終わりにするかもしれない。
もう自分的にいいかな。




でも、なんか自分がヲタ卒することでおいしいとかラッキーとか思う人がいるのは気に食わないので今のところ辞めないけどw

自分すごい的なアピールするやつや張り合うやつはムカつくしなwあは。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



