ADMIN TITLE LIST


今年1番の頭痛で朝からちょっとぐったり。


さて、いよいよ今週末に迫ったメタモルフォーゼ。

メタモもいっつもイベントからの修善寺とかさ、なかなか移動がめんどいんだぜ。
いじわるclのイベントの時なんかさ、イベント⇒メタモ@修善寺⇒新宿のイベント
とか寝ずにいったりさ。
疲れた顔のせいでよっしーさんにやつれてるとかいわれたのも今は思い出←


例年開演ギリギリや始まってから入場とかだけど、今年は頭から参戦出来そうで、タイムテーブル見ると
ほとんどソーラーステージにいると思われ。
どれも見逃せない。

ゆえにプラネットも、ルナーもほとんどいけない気がする。

行けてもセットチェンジの間の40分の間とかさ。
移動時間考えると10分か20分しか見れないね。


そんなわけで最近はX-102をヘビロテしてる僕でした。

そういえば日本で初ライブだってね。
貴重過ぎる。

あとALBUM LEAFとか前に輸入盤2枚ぐらい買ったのに開封すらしてない。
MOGWAIのDVDも早く見たい><



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



