ADMIN TITLE LIST



もんもんしてます、僕です。
なおちゃんパワーが底をつきました←


明日は朝7時から仕事。
10時までは終わる予定。そっから品川でのNGPライブ。
ポッシの新曲が聴けるのが楽しみ。
ライブとしてはどんな感じになるだろう。
出来が今後を左右しそうというと大袈裟だけどまぁこれまでともそれほど変わらないかな。

終わってから歌謡祭とか夜公演は完全にスルー。
MM行くんだったらメタモ観たい思ったし。

なので比較的時間に余裕がありそうで修善寺には開演までには着く予定。

そして朝9時まで野外でライブ鑑賞。
ずっとソーラーSTAGEだなー。
余裕があればプラネットぐらいは行くかも。


終わってからどうするかと思ったけど、無駄に青春18きっぷとかあるので焼津でもいこうかな。
なんかあるかな?

でも14時には仕事の電話が入ってくるのである程度落ち着いたところで受けんといかん。

終わってから鈍行でのんびり帰る予定。
(今のところ)

キャナのソロもチェキもいいや。僕は。


ようやくiPodに入れたAlbum Leafの「One Day I'll Be on Time」が思ったより良いです。

まったり気味に聴けるインスト。
他のアルバムも欲しいな。


そんなこんなで会える方はどうぞよろしくー
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



