ADMIN TITLE LIST



年に1度のナイスガールプロジェクト!祭り!!
日時:2010年9月4日(土)公演①開場11:30/開演12:30 
会場:品川(東京)ステラボール
出演:THE ポッシボー/キャナァーリ倶楽部/小川真奈/カレン/とっきー/にわみきほ/ピーチ 他



11時半頃着で入ってから物販など。

品川のステラボール初めて入って広い会場だけど、設置してる座席を考えるとまぁ必要数を置いてそれなりに入ってるように見える。
だいたい昼公演は大人しめなのであんな感じだけど。

ざっくり感想。
なぜそんなにメドレー←

とっきーは意外に(失礼w)歌える。そして原色ギャルで盛り上がる。こっちのほうがヤングマンの何倍もよかった。
ピーチの納豆が聴けてよかった。セリフ以外は生歌だったし。
しかししおりんがめちゃくちゃ可愛くなってる気がするんだけど。髪も結構切ったと思うけど似合ってた。

キャナメンのダンスがイマイチだった気がする。
ちーちゃん、おっきゃんとか主に見てたけど。
やはり3部だから?それとも疲れが溜まってる?
でもおっきゃんスマイル最高。
キャナはやっぱおっきゃん←

そしてカレンがNGPから卒業。
なんとなくそんな感じはあったにせよ、急すぎる。
でもいちおTNX所属の演歌歌手という扱いらしい。
(かえぴょんもそういう扱いになるのだろうか)
ひさびさにあったら化粧の濃さとぽっちゃり加減が気になった。

トークコーナー長い。特におがまなみっきーとっきーのとか。(推しいないからか)

歌中心といってもどっちかっていうとつめこむだけつめこんだみたいな。ショートバージョンとか。
ただメドレーにすると展開が全く読めないので盛り上がりにくい。
メドレーっていいようで長くなると実はよくない。
S級素人のベスト版みたい(中途半端で使えない)。←たとえがアレ

ポッシの新曲がよかった。2曲とも。
どっちかっていうとアイドルっぽいノリだったと思うけど、あのシングルだったら周りにもススメられる。
やっぱり自分が人にすすめられないような曲はダメ。
愛奈の歌もよかった。さすがの歌の安定感。
フリはやっぱまだあやしそうなところもあったけど。
新しい衣装もよかった。

緑Tはオレンジの世界がみたいとかいうから着なかった。
あんなコメしてもはじめから答は決まってるから。
オレンジが多いことで自分のファンが多いと喜んでくれるなら緑Tは着ない。
まぁ元から緑T着てほしいって言われたことないしw←
(愛奈はどっちもいいと思うとかこっちに委ねる)
かえぴょんは喜んでくれたけど。まぁそれはそれ。
でも意外にオレンジ着る人少ないのな。
まぁ自分もオレンジもうとか着ることないと思ってたんだけどw

とりあえずアンコールの「いかないで」がなくてよかった←
でも終わってすぐに暗転は早すぎだろw

飛行機投げ入れなくなったのはよかった。
退場時にスタッフから手渡し。
メンバーが作業をしてたのはこのことか。

自分はみっきーのだったけど、ぱんぷさんが愛奈引いてくれたのでもらって、わんわんさんにみっきー。
自分宛てに書いてもらったものでなくとも愛奈のがもらえてよかった。

B列だけど、隣の人がイスに横になって寝たり、足をのっけて座ったりなかなかやっかい←
そして自分の周りにオレンジ着た愛奈推しが集まるというこれまたやっかい←


そんな感じでみんなとお別れして一人修善寺向かうなう。
MMは見なくてもいいけど夜はやっぱみたかったな。
夜の方が盛り上がるだろうし。

でも1年に一度、なかなか見れない海外アーティストのライブが見れるメタモを蹴る選択肢はない。


なんていうか手放しで100%満足できたかというと答は微妙だけど、口パクではなくちゃんと歌って踊ってライブができるということはやっぱ今のアイドル界では少数派なわけで。
曲も好きだし、自分にはそんなNGPがあってるんだと思った。

今後どこまで応援していくかはわからないけど、まだ応援をやめるわけにはいかない。

自分の気持ちに整理が着いたときに結果だそうと思う。


以上、三島に着くまでのひとりごとぅーでした。
スポンサーサイト





はじめまして、私もイベント行きました。
THE ポッシボーの曲、良かったです。
次は、26日の名古屋のライブに行ってみようと思います。
【2010/09/05 14:24】 URL | なぎ #-[ 編集]

★なぎさん
はじめまして、コメントありがとうございます♪
よかったと言ってもらえてうれしいです!
僕も26日の名古屋参加しようと思ってます♪
【2010/09/07 01:07】 URL | くるてく☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



