ADMIN TITLE LIST



昨日の昼の日記


昨日は結局まっすぐ東京帰ってきて、シャワー浴びたらすぐ仕事。のんびりメタモの日記でも書きながらと思ったら意外に先方のミスもろもろで時間かかって16時ぐらい終了。
やっぱ家でよかった。あの暑さ外で受けてたら死ぬわw

そんなで終わったらそのまま爆睡。21時に目覚め。
ご飯の準備もないので適当に食べてまた寝て、3時ぐらいに目が覚めてまたすぐ寝た。
なんだかんだひさびさに結構寝た気がする。
なのに眠い←


WIREもメタモもNGP祭も終わって本当に夏が終わったなって感じ。

正直自分にとって、NGP祭の余韻を楽しむ余裕もなかったし、終わった直後の感想がアレなのでなんともだけど。

概ねセレンドとかみるとすごい楽しかったみたいなコメントが多かったみたいなのでよかったなって思った。
楽しい楽しくないは個々違うだろうし見方も様々だろうし。

僕は楽しかったという印象が希薄だったのでそういうコメントはかけない。つまらなかったわけではないし、よかったとは思うんだけどなんだろうなー。
だからもうこの辺が楽しめなくなってきてるのかなぁという気もちょっとした。
夜見てたら印象はまた違ったかもしれないけどね。

あと夜入ってないとか気づくものなのかなぁとか。手紙書けば伝えることもあるけど、最近はそんな機会もないので。
まぁいるとかいないとかいちいち気にしてないと思うし、どっちでもいいだろうけど。


そして改めてMOGWAIは自分にとって1番のバンドだと思った。

そんなでHelicon 1を聴く昼休憩。

▼Mogwai New Paths to Helicon Part 1
http://www.youtube.com/watch?v=oJ_spqyincI



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



