ADMIN TITLE LIST



ミクシの警告メールから、書くネタに慎重になってます、僕です←

今日帰りに駅のホームで見つけたかまきり。


かまきりといえば中学生?のころ、五月みどりのかまきり夫人というポ○ノ的映画←をテレビで見たのがすごい印象に残ってる。
↑タイトルとか。でも内容は全く覚えてないw

熟女にそれほど抵抗がないのはこの辺の影響があるのだろうか。(岩下志麻とか)


そういえば昔の職場は熟女天国でしたw
↑誰もうらやましくない



まぁ熟女は余裕でセーフだよね(・3・)←



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



