ADMIN TITLE LIST


僕はアイドルとはちょっと離れつつあるなぁと思いつつ、最近感じたこと。


僕の周りにいる人達は応援している推しのコのことちゃんと考えていてしっかり支えてあげてるなって。

推しが頑張っていれば応援し、彼女達の夢に向かって支えてあげてる姿を見て、単純にいいなって思った。
ただ、かわいいだのバカ言ってるんじゃなくてね。

全然うまく言えないけど、ここ数日思ったこと。

アイドルを応援する喜びってそういうところあるよね。
一緒に夢や目標に向かっていくみたいなさ。

そうだよなー、昔はそういうのが明確というかはっきりしていたけど(デビュー当時)、今はなんか感じられなかったり(これは自分の問題にもあるかもしれないけど)なんかつまらないことを気にしすぎなのかも。

結局自分がどうしたいかだよね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



