ADMIN TITLE LIST





こないだヨドバシの大人向け←DVDコーナー行ったらあったのね。
やまぐちりこさんのうわさのDVD。

僕はチョコなんちゃらのシングルのDVDすらまだ見てなければ現役時代の彼女がイマイチわからないので、特に思い入れもないので見たところで元あkbのあvでしかないのよね。

ところで見た人っているのかな。
レンタルであるならみてみたい気もするけど、4000円も出して買う気はもちろんない。

でも前見たときよりは明らかに数が減ってたので売れてるんだろうなぁ。


そんなで買ったのは、りこvでもS級○人でもなく、eastern youthのDVD「ドッコイ生キテル街ノ中」
ライブシーンを中心に収めた作品。
2枚組。3030円で10%ポイント付くから他で買うより安いと思う。

これ見たらライブ行きたいなぁと思った。
仕事終わってからでも行こうかな。ライブハウスで見るのは下手したら10年ぶりぐらいかもしれない。

最近すごいライブ観たい衝動。



ちなみに写真の2枚目は買ってません←
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



