fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST

僕は昼はたいてい職場の下にあるマックでアイスコーヒー飲むんだけど、自分的にかなり好感なパートさん(おそらく40代ぐらいか)がレジいて

く☆<アイスコーヒーSで。
とか支払いとかやりとりしてるなかで
普通
リノ´’▽’)<ガムシロップとミルクおつけしましょうか?
↑(仮)
って聞かれるわけですよ。
なので待ってたら

そのままつけないでブラックのまま渡そうとしたので
(ホットはいつもブラックで頼んでる)
く☆<?
て感じの反応したら
そのパートさんが下を思いっきり向いちゃって

リノ*´’▽’*)<ごめんなさい。覚えられなくて・・・
↑(仮)
って。

それがなんか萌えたwwwww


そんなで歳は関係ないと確信した僕でした。


上から下までストライクゾーンめいっぱいとってます←(ノ∀`)


そういうどーでもいいはなしでしたwははは



実はもうすぐ職場お引越するのでそんなパートさんとも会えなくなる。
それがちょっと寂しい。

お別れのあいさつでもしたほうがいいかしら←



※ 画像はつん○先生じゃありません
※ パートさんは別に似てません
※ 上沼恵美子(似含む)はお断りします
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.