ADMIN TITLE LIST




仕事終わって新宿に20時10分ぐらい着いたのに間違ってタイムズスクエア行ってしまって、ステーションスクエア←着いたのが20分過ぎ(ノ∀`)

すんごい人でした。
とりあえず前側ブロック行ったけどほとんど見えなかった(´・ω・`)

このイベント日替わりでグラビアアイドルが出て今日9月10日には森下悠里、杉原杏璃、京本有加が出演。

目当てはもちろん、きょも。
超ひさびさに見たけど。
なんかやけに色っぽくなってた感。

森下さんは整形っぽい感じで全然好みじゃないんだけど、杉原さんはかなり爆○をお持ちで俄然高まりました←

でも雰囲気とかトータルスペック的にやっぱきょもだなー

あとは風呂場でグラビアポーズの練習をするかという問いに、森下さん、杉原さんがそれぞれみせてくれたところで、きょもは

京<しません(キリッ

がツボだったw
相変わらずいいキャラクターしてましたw


終わってキャンペーンガールのお姉さん達が今回のメインPR商品のAXEのボディソープを配ってたんだけど、群がる男達でかなりカオスwww

そのカオスっぷりにお姉さんもドン引きでした←


とりあえず、ボディソープももらったし←、ガラスごしだけど、きょもの水着姿と杉原さんの谷間や森下さんのセクシーポーズが見れてよかったです。

↑ホントは途中あまりのアホっイベっぷりに帰ろうと思いました


ちなみに11日には青島あきな、松本さゆき、KONAN、
12日には木口亜矢、谷桃子、小泉麻耶が出るそうで。

Twitterでクイズとかプレゼンとももらえるでよ。

興味があればどうぞ。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



