ADMIN TITLE LIST



今日帰りに買ったCD

・immi「Switch」
・Ian O'Brien「Mi Mix」
・Surgeon「Basic Tonal Vocabulary」
・Surgeon「Counterbalance Collection」
・Daniel Bell「The Button-Down Mind Strikes Back !」
・eastern youth「地球の裏から風が吹く」
・Nujabes「Modal Soul」
・Metallica「Death Magnetic~ストロング・エディション 」
・Metallica「St Anger (Bonus Dvd)」
・ザ・クロマニヨンズ「初回盤DVD付」

これだけ買って1万円かからなかった!
まさかのSurgeonが2枚もあったのが驚きw

ところでIan O'Brien「Mi Mix」が実はもってるんじゃ疑惑←
Daniel Bellもこれはレアっぽい。
immiはアルバム実は買おうかと迷った。
まだ買ってないけど(^ω^;)
あとメタリカ。これも持ってる疑惑←
Nujabesはメタモで見て気になって。
eastern youthはライブ行こうかなと思ってるから。

今月は抑えていかねば(´・ω・`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



