ADMIN TITLE LIST




9/11(土) 16:00~ 石丸電気ソフト本店4階 橋本愛奈

9/4のナイスガールプロジェクト!2010セプテンバーLIVE会場にて、NGP関連商品(CD・DVD)をお買い上げの方に、後日開催される

『THE ポッシボー』『キャナァーリ倶楽部』『ピーチ&とっきー』ソロ握手会参加券を1商品に付き1枚プレゼントいたします!!

↑で事前購入し参加してきました。

家で仕事した後、美容院いってからのー秋葉原。

石丸でひさしぶり(1年ぶりぐらい?)に爺ちゃんと会って約束のポッシとキャナの新曲のCD渡したり。
前と変わってなくて安心しました。
(氷結含むw)

16時ぐらいになり4階へいどぅー。

あっきゃんの握手には参加してないけど、終わってエレベーターのところに移動してるのは見た←w


16時10分ぐらい押してスタート。
人数的には20弱ぐらいだったかな。時間的には20~30s?


愛奈の衣装が気になったので
1回目
く☆<この衣装って何?
リノ´’▽’)<ライブのです。
く☆<新曲の?
リノ´’▽’)<新曲はジャケットのってるやつです。ストライプの方。
く☆<かわいい。高まった
リノ´’▽’)<アハハハハ(笑)高まっちゃった?(笑)
く☆<新曲もすごいかわいくて。
リノ´’▽’)<そうなんですよ!今までのポッシボーらしくないみたいな
く☆<みんなにすすめられそう
リノ´’▽’)<新鮮でした?
く☆<うん
リノ´’▽’)<ありがとう!


2回目
く☆<この前、ブログかな?ロック聴きたいって書いてたじゃん。
リノ´’▽’)<そう!いろんなジャンルを聴いた方がいいかなと思って。
く☆<どういうの聴きたいとかってある?
リノ´’▽’)<でもロックてホント全然わかんなくて。右も左もみたいな
く☆<洋楽とか邦楽とかーどんな感じのとかってある?
リノ´’▽’)<洋楽も邦楽も興味あります。なんかオススメあります?
く☆<それをね、考えようかなって思って。
リノ´’▽’)<本当ですかー!楽しみにしてます。ありがとう!


3回目
く☆<さっきのつづきなんだけどさ。
リノ´’▽’)<はい
く☆<GREEN DAYって聴いたことある?
リノ´’▽’)<え?
く☆<GREEN DAY
リノ´’▽’)<YouTubeで探して、いっぱい出てきてどれが正しいのかわかんなくて。結局正しいのが聞けたのかどうか
く☆<パンク系がいいとか?
リノ´’▽’)<パンクはね・・・パンクじゃないほうがいいかも
く☆<メロディがちゃんとあってみたいな
リノ´’▽’)<のほうがいいです
く☆<考えとく
リノ´’▽’)<お願いします。ありがとう♪


4回目
く☆<ブログで変なTシャツとか書いてたね
リノ´’▽’)<そうそう。もうダメでした。ネタ切れだった。もう3日ぐらいで(笑)
く☆<緑Tシャツあるじゃん。あれあげればよかったかなって思って。
リノ´’▽’)<あるんですか?
く☆<ううん。これから作ろうと思って。
リノ´’▽’)<ホントですか?着ますよ♪
く☆<ホント?
リノ´’▽’)<着ます、ハイ♪愛って書いてるやつ。
く☆<色は?緑でイイの?
リノ´’▽’)<ハイ!おそろいで←
く☆<お!でも後ろは橋本愛奈にしとくね。
リノ´’▽’)<はい!ありがとうございます♪


5回目
く☆<・・・(しばし見つめる)←
く☆<会えてよかったです(笑)←(ノ∀`*)
リノ´’▽’)アハハハハ(笑)私も会えてよかったです(笑)
く☆<ひさびさだもんね
リノ´’▽’)<そうですねー。握手会自体が。
く☆<この前ライブ1回しか見れなくてさ
リノ´’▽’)<うん、お昼ですよね♪
く☆<お!わかってるんだ
リノ´’▽’)<わかりますよ(笑)ステージからってみなさんが思ってる以上に見えてるからね!顔とかも。
く☆<俺大丈夫だった?ニヤニヤしてなかった?(笑)
リノ´’▽’)<大丈夫、大丈夫(笑)
く☆<明日また
リノ´’▽’)<ハイ!待ってます♪ありがとうございます。

だいたい20秒ぐらいで流される感じですかねぇ。


終わった後、愛奈がイベント会場と石丸出るのをお見送り←
しかし私服がかわいかった(*´Д`*)


結果そんなでTシャツあげることになりました←
他にも聴きたいことあったし結局5枚じゃ足らなかった(ノ∀`*)
まぁでもあの時はメタモ前で手持ちもなかったしなぁ。

しかしあの狭い空間にスタッフ2人、そして自分の次のヲタに確実に話の内容を聞かれているのはなかなかやりにくい←

でもなんだかんだおもしろかったし、おそろいでって一言はなんかうれしかった。
あと、昼って即答したのがちょっとびっくりしたかな。
まぁ当日は2列目だし目あってるし、その時はいるのもわかってると思うけど。


まぁというわけでTシャツあげるまではやめられないね←


やめないけどw


終わってからささきてぃとるみちゃんとマック行ったり。
石丸戻ってひさびさにちゃみさんと再会。

もろりんと握手するわけでもないので18時すぎぐらいに退散。


昨日は朝から仕事で眠かったす。
ひさびさにゆっくり寝たいと思います。zzz

撮影会もたのしみだぬー
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



