ADMIN TITLE LIST





昨日は結局中途半端に寝てしまい8時ぐらいに目が覚めました僕です。

そんなで二度寝して昼起きてダラダラ過ごしたのち、17時半頃石丸へ。


4Fで行われるイベントの並び列が階段の2Fまで続く。
階段で待ちとか蒸し暑いしロクな思い出ないわ←


でも意外に列は早めに進むので、それほど階段に長居もしなかった。

今回、チェキは3ポーズの指定。

1、手で小さなPマーク。
2、グッジョブポーズ。
3、5人が全員の手で大きなハートマーク。


悩んだ末、3のハートにした。

1回目は、普通の格好で。

中入ると愛奈が
リノ´’▽’)<ポーズ何にします?
って聞いてくれる。

撮った写真見ると、さすがにメンバーはプロなので笑顔。
僕は素の表情でした←(ノ∀`)


2回目は並びなおして緑Tシャツに着替えて。

ポーズを変えようかとも思ったけど、イマイチアレなので結局、また同じくハートマークで。

自分はヤンデイのPのポーズで。
イメージは大きなハートの中にPマークで決まり。
↑自己満足

この時は写真撮る時に
川c´・ー・)<2って言ってくださいね
リノ´’▽’)<10-8=2!

で写真。

リノ´’▽’)<若干考えちゃった(笑)
とか笑う愛奈(笑)

ちなみにこれは他の人のも聞いてたけど人によって違うみたい。

出来上がりの写真、自分的には若干ひきつってた気がするけど、2っていうと笑顔っぽくなるマジック←

個人的には2枚目の方が寄り気味だしいい写真だったので満足。

ポーズが指定なのはちょっと残念だけど、チェキ慣れしてない人からすると、この方がスムーズだし、ヲタの無理なポーズ指定も防げるのでいいのだろう。

まぁ値段はこんなもんだろうね。
1000円ぐらいだと安すぎでみんな買いまくるだろうし。

まぁ自分的感覚だとコスロボの解散ライブ全員ショットチェキの9000円より遥かに安いんだがw←この感覚はおかしいw


終わり後、出待ちって愛奈Smileもらって帰宅。


そんなでなんだかんだで楽しかった。
多分今回のだったらそんな不満も出ないでしょ。

正直チェキが当たり前になるのはなんか違う気がするけど、チェキを撮ってこうしてヲタが喜んで(自分含む)他への流出(不満)防げるんだったらなにかのタイミングでこうして行うのはありかなぁと思う。

まぁでも1回撮ったからそんなに次回は珍しさもなくなるし客引きは出来ないと思うけどね。


とりあえず、メンバーには2時間ぐらい(途中休憩有り)チェキをとり続け最後まで笑顔を見せつづけてくれたのには感謝だし、ありがとうといいたいです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



