ADMIN TITLE LIST



秋バテしてない?とか書いといて自分が秋バテっぽいでしゅ、ぼくでしゅ。
もう体が超だるいんですけどー

ドラッグストアによったら、お兄さんがそんな僕の顔をみてか、チオビタをタダでくれました。

疲れた顔しててよかった\(^o^)/←


そして、お店ではうちの橋本くんが激推しのファブリーズのダウニーVersionが売ってありました。
でも高いのか安いのかよくわかりません←

とりあえず、ポイント10倍の時に買おうと思いました。

でも最近台所がスジコのせいですっごい臭くなったので我慢出来なくなったら買うかも。


ちなみに僕クラスになるとダウニーの匂いがよくわかりません(ノ∀`)


以上、女の子の体臭とかむしろ嗅ぎたい派の僕でした。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



