ADMIN TITLE LIST



なおちゃんがファンの人の名前を日記帳に書いて覚えたり、日記が黒く塗り潰されてたとか、ファンの知らない努力や苦労があったんだなぁと思った。

頭が悪いなりに必死に覚えたといっても、初めて握手した次の時には名前を言ってくれたのは、すごいと思うし本当うれしかった。

ちなみに3年も応援してるポッシボーのあっきゃんですら、名前を覚えてくれたのはつい最近で、
伊勢佐木町の握手会でいきなり
川c´・ー・)<くるてく☆さん・・・?
って言われた。
↑それはそれで逆にコワイw

手紙とか誕生日プレゼントとか何度かあげてるんだけどなぁ。
まぁ基本的に自分は名前を無理に覚えさせたり売名はしないし、推し以外にそんなにアピールしないのでいいんだけど。

もろりんとかいまだに絶対知らないと思うし(ノ∀`)


まぁいろいろとアイドルの子も目に見える華やかな(?)部分より苦労の方が多いんだと思う。
(卒業式にもらったなおちゃんが書いてくれたのを読んでも思った)

だからこそ、元気がなかったり悩んでたりしてたら支えてあげたいよね。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



