ADMIN TITLE LIST



サンロードのルーエっていう本屋で本を注文しようとしたら扱いないとか(-.-;)
↑いかがわしい本じゃありません(たぶん)

でお店出たら聞こえる歌声。
何十メートルも離れてても森さんの声はよく響く。

靴屋の前に座ってアコギを弾きながら歌う森恵さん。
フルで「キミ」と「そばに」を聞いた。
どちらも好きな曲なので聴けてよかった。

ちょっとお話してみたいけど、いかんせん人見知りなので終わった後、特に感想を伝える事もなく俺終了←


森さんの歌聴けてよかったです。
ありがとうございました。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



