ADMIN TITLE LIST



ドカント買ったどー!

こないだ本屋で取り寄せようと思ったら卸しが扱ってなくてダメでした。
そんなこともあるんだね。

がしかし別の本屋で無事げっとん。

もしかして初表紙かな。
もう一冊あったので買い占めようかと思ったけど、そうすると買おうと思った人や愛奈を初めて知るかもしれない人が買えないのでやめました。


ちなみに青島あきなさんと、こないだ生で見た杉原杏璃さんも。
ちなみにラストはきゃんちさんでした\(^o^)/←

なんか元カノと今カノが一緒にでちゃったみたいなw

別に違うけどw

そして見て初めて知ったんだけど
愛奈>きゃんち
でした←何

くるてっく的お気に入りカットは横たわりカットと水色の編みスケニットみたいなの。
笑顔のがいいかな。


そんなで橋本愛奈よろしくお願いしますm(._.)m

コンビニや本屋さんでどうぞ。
スポンサーサイト




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



