fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
こっちには書かないかと思ったけど。
書いてみるテスト←


あまり詳しくは書かねいが、アイドルヲタの人に聞いてみたいんだけど、もし推しに彼氏がいるとわかっても同じように応援って続けられるのかな?


自分はどうだろう。
同じテンションで応援はできないかもなぁ。
すぐに応援やめるとかはならないと思うけど。

そりゃ年頃だし自然なことだと思うし付き合ったりするのはかまわないし、僕がとやかくいうところではないけど、そういうのが匂ったりするとやっぱダメだよなぁ。
別に付き合えるわけじゃないのにね。


あああヲタク(俺w)ってめんどくさい←←



リア充してればこんなことで悩まないのにね。




あ、そういえばファンの人で共演者とかにやたら嫉妬or警戒する人がいるけどあれはナシだと思う。
スポンサーサイト






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.