ADMIN TITLE LIST



昨日ようやくおっぱいちゃん、いやおっぱいバレー借りて来ました。ラス1でした。
綾瀬はるかグラビアDVD持ってるぐらい(でも見てないw)何気に好きでPCの壁紙もしばらくつかってました、僕です。←長


今日
■18日
10時から仕事中。
1時間で終わるかと思いきやようやくおわた\(^o^)/


それ以外ナッシング!
おっぱいDVDいっぱい借りてきたので一人鑑賞会←
あ、バイオハザードの新作観たいので3も借りた。
あと「ゾンビーノ」これおもしろそう。
でもね、「ゾンビナース」無くなってた!/(^o^)\
超ショック(-.-;)
近くのゲオはお店が小さいので回転率の悪い作品はすぐに無くなっちゃうんだね。
あと「処刑人」がなかったのでこれは今度TSUTAYAでリコピンと借りよう←
ちなみにゲオもリコピン絶賛貸出中でした\(^o^)/

あ、その前に初恋のカケラのDVD見直さないと。
僕がポッシ知る前の作品なんだけど、前DVD観て泣いたなこれ。



■19日
「初恋のカケラ」舞台
【舞台「初恋のカケラ」】
日時:2010年9月19日(日)12:30~
会場:渋谷T'S GALAXY
ミニライブショー参加:あっきゃん

【舞台「初恋のカケラ」】
日時:2010年9月19日(日)15:45~
会場:渋谷T'S GALAXY
ミニライブショー参加:はしもん

【舞台「初恋のカケラ」】
日時:2010年9月19日(日)19:00~
会場:渋谷T'S GALAXY
ミニライブショー参加:もろりん

無駄に3回取ってしまった。。

美脚スレンダーひさびさに見に行きたいなぁ。
ゆかりんごやさくちゃん会いたいし。
ミニライブのがどんなのかなぁ。
最悪誰か観たい人がいれば譲りたい。



■20日
【イベント】
六芸神まつり~ASAKUSA 6区 FESTIVAL 2010
~スーパーセッション
日時:2010.9.20(月・祝)11:00~
※出演時間は、16:30~を予定しております。
場所:浅草・ROX-3スーパーマルチコート 
http://www.asakusa-6ku.com/rokugeishin/map.php
出演:THE ポッシボー(岡田ロビン翔子、後藤夕貴、諸塚香奈実)
内容:ゲストライブ&握手会
参加方法:観覧無料
詳細は、下記HPをご確認ください。
http://www.asakusa-6ku.com/rokugeishin/index.php


行くかわからないけど、行かないような気もする。
なんか、正直どっちでもいっかって感じ。
行かなければ部屋の整理と続DVD鑑賞会。
死霊のしたたりもみないと。


と全然3連休をいかせていない週末になりそうでやんす(ノ∀`)

お会いする方よろしくです。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



