ADMIN TITLE LIST


ひさびさにラーメン食べたくて野方ホープよって食べた。

いつもこてこて大盛で頼むんだけど、かなり食べれなくなってた(´・ω・`)
胃袋ちっちゃくなったかも。
でも味もなんか変わったようなきがしないでもない。
前まで食べてたのがうまかったなぁ。

帰りにあまりにもお腹パンパンなのでお手洗い行ったら使用中。
待ってると、女子店員さんが空いたら声かけてくれるとな。
まぁでもそう何分も待つんだったら帰ろうと思って水飲んでから会計に行ったらその店員さん支払い間際に、
JT<お手洗い大丈夫でしたか?
く☆<あ、いえすぐ近くなんで。
とか言って。
なんかちょっとした気遣いが惚れてまうやろー
店出るときに、入口まで見送ってくれてみたいだし(今までそんなシステムだったっけ)

ラーメン屋の店員とかキュンとするのはなぜだろう。

そういえばこないだTSUTAYAでS級的ラーメン店員の某DVDは貸出中でしたw
やはりそういうシチュエーションは人気らしいデス←
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



