ADMIN TITLE LIST


今日はのんびり昼寝したり、だらだらしてポッシは結局スルー。
でも新曲やったとかorz
だったら行きたかったなぁ。とまぁしょうがない。




とりあえず念願の「死霊のえじき(完全版)」ようやく観れました。
なんでかしらないけど散々勘違いしてたけど「死霊のしたたり」じゃなかったw
紛らわしい邦題つけんなや←

もちろん観たいのはロメロのゾンビ三部作の最終章のこっち。
臓物ズルズルとか別に好きなわけではありませんが完全版だけあってめっちゃズルズルですw

そしてなんといっても”バブ”
もうこのゾンビに尽きますね。
見た方はわかると思いますが、ゾンビって学習能力があるんですよ。
その辺のやりとりも見所の一つだと思います。


「死霊のえじき(完全版)」観た後は
「ゾンビーノ」


ゾンビをペット化した世界(なぜか50年代)を題材にしたハートフル?コメディムービー。
結構よかった。ゾンビ好きには楽しめるでしょう。
グロさもありませんので、気軽に観れると思います。

そしてそのエンディングに流れていた素敵な曲「Its a Good Day (Kay Starr)}

▼Kay Starr - It's a good day
http://www.youtube.com/watch?v=YXxd8mmup4M


Kay Starrって実はちゃんと聴いたことなくてCDもまったく持ってなかったりするけど聴いてみたいと思った。
ひさびさにJAZZもいいかも。

うーん、続いて「バイオハザード3」か「プラネット・テラー」が観たいナリ。

テーマ:DVDで見た映画 - ジャンル:映画



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



