ADMIN TITLE LIST





今日は半袖着てました僕です。

昨日教えてもらったクラブイベント。
ひさびさに行きたいと思った
↓↓↓
#####################################################
2010.09.22 WED

MULLER RECORDS NIGHT

LIVE :
Beroshima x DJ Tasaka Live
(MULLER RECORDS)
Akiko Kiyama
(Lick My Deck, Contexterrior, District Of Corruption, Adjunct, Op.disc)

DJ :
Frank Muller (MULLER RECORDS/Soma)
DJ TASAKA (MULLER RECORD)
KO-JAX (Runch)

VISUAL : VJdoor

SALOON (B3F) "abend"
DJ :
Lyoma
Satoshi Endo
Dske

OPEN : 23:30
START : 23:30
CHARGE : W.FLYER 3,000yen/DOOR 3,500yen
※未成年者の入場不可・要顔写真付きID

#####################################################

WIREもよかったしムラー氏と田坂氏のライブとDJが楽しめるとあっちゃんいくっきゃ騎士(ナイト)!

でも僕今仕事帰りの電車ちうでこのままオールする自信がありまてん。

うわーん。
とりあえずフライヤー印刷だけして準備だけ。
仮眠したら間違いなくこの前のあかりんイベの二宮舞いの海。


あー腹減った。


とりあえず、ぱすぽ☆のムッシュの画像をどうぞ。
ムッシュは博多っこ。

僕は博多っこも好きだけど、裸っこも好きです←意味不明

ムッシュの顔は実は結構好きなタイプです。
でもあまりうまく絡めた思い出がありません(ノ∀`)

やっぱ僕はまこっちゃん派デス。



んー、UNITいくっちしたい。


あ、いくっち21歳、誕生日おめでとう!

このタイミングッチー



よし、なんか行く気になってきた!w




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



