ADMIN TITLE LIST


昨日は結局0時頃晩御飯食べてる時点でムラー氏完全アウトでした。僕です。

雨降って寒いー
ただいま秋葉原へ向かいちう。でも遅刻確定←


バンドTシャツシリーズを楽しみにしてくれてると言った方もいるので続きますw







これは去年のフジロックのコラボTシャツで、ヒステリックグラマーの北村さんのデザインなのでオサレ度が高めの一品。
(厳密にはバンドTシャツじゃないけど)

めったに着ないけど、今年のフジロックで着て近くにあったのでこれにしました。
(うちはTシャツが山積みデス)


そして今日は
小桃音まい+アイカレ+DokiDoki☆ドリームキャンパス@石丸電気

シアターブルック@リキッドルーム

なのですー☆
スポンサーサイト





デザインがヒスっぽいな~と思っていたらヒスでしたw

僕もヒスのTシャツは何枚か持っていますよ´ω`)
今でもお気に入りなのは何年か前に出た
カート・コバーンシリーズです。

そして、今日はさいたまスーパーアリーナでメタリカです!
【2010/09/25 13:17】 URL | バンドTシャツ好き #-[ 編集]

>バンドTシャツ好きさん

さすがスルドイ!
ヒス僕は持ってなかったです(ノ∀`*)

カート・コバーンシリーズって気になる~


25日メタリカ行きたかったあああああ。゚(゚ノω`゚)゚。
そういえばメタリカも2枚持ってますね。
【2010/09/27 04:30】 URL | くるてく☆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



