ADMIN TITLE LIST





そういえばぱすぽ☆のこと書いたらなおみんからペタありましてうひょ!な僕です。

行ってきました

小桃音まい 4thシングル「コズミック☆UNIVERSE」発売記念イベント@石丸電気ソフト本店7F

Main Artist
小桃音まい

Guest
アイドルカレッジ
DokiDoki☆ドリームキャンパス

14:00
観覧無料


えっと5分ぐらいに着いたらベルが鳴ってちょうどアイカレが始まるとこでした。
雨で少ないかと思った客の入りは200ぐらいかな。
若いファンが多かったなー
あれはアイカレファンなのかな。

初めて聴く新曲?これがなかなかよかった。
そして、制服恋物語
アレンジが変わって、振り付けも変わってる!
ついていけねいぜ!w

でもフリがかわってないところもありつつ。
きっさーがセンター歌うようになっててなんか成長というか頑張ってるなって思ったり。
研修生?が踊ってるのははじめてみた。


そのあとまいにゃ。
ちょっとLOVE
コズミック
HAPPINESS?

だっけ曲名がはっきりわからないので(^_^;)

しかし、あのバッファローマンのレッグの如くの足のモコモコはどうなんだw
幼児体型的ワンピース衣装とのアンバランス差が気になる。←逆にそこが狙いか


抽選は、G賞のガチャガチャが当たった!w

まいにゃ←アイカレ←DokiDoki☆ドリームキャンパス

こはるんはひさしぶりですねとか、よしゆうはおひさしぶりですーとか
アイカレメンバーにも言われつつお☆様気分を味わう←
きっさーやといちゃんが名前よんでくれるのはいつもなんだけど、あやっぺまで呼んでくれて覚えてくれてたのはうれしかった。
たぶん、ちゃんと教えたことってなかったから。

まいにゃに当たったガチャガチャ見せたらやっぱハズレらしいorzバッチとお菓子が入ってるんだけど、バッチがAm
Musicって書いてるw
ちなみにMCで言ってたけどバッチは7種類あるらしい。

そんなでうっかり1枚追加したもののI賞(´・ω・`)

とりあえず、まいにゃにはCD発売おめでとうも言えたし、新曲も聴けたし、アイカレもドキドキにもひさびさに会えて楽しかった。

うーんアイカレはやっぱ楽しいって思った。
ワンマンとか普通のイベントも時間があえば行きたいなぁ。


とりあえず恵比寿向かうなうなり。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



