ADMIN TITLE LIST



ペタがなっちゃん(コスロボ)→さくちゃん(美脚)→ゆかりんご(美脚)→なちゅ(ぱすぽ☆)→ミサティ(サバゼロ)とアイドルさん達が続いてびっくりしました、僕ですw



今日で今の職場引っ越しで月曜から勤務地が変わります。

そんなでうちは引っ越しでてんやわんやw

ほこりっぽくってまいっちんぐ(はぁと)


そんなでもうここにくることもなければご飯食べることもないかと思い、最近行ってなかったラーメン屋へ。

値段が800円に値上がったり、味の不安定さが行く気を無くさせましたが最後に食べたのはまぁまぁうまかったです。


一時期までしばらく通っていた定食屋もマックの微熟女←に最後のあいさつすることなく、定時で強制退館でお別れなのです。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



