ADMIN TITLE LIST




あんかけ亭が閉まってたのでどうしようかと思ったけど、エスカに行けばなんかあるべ、と思ってラストオーダー手前の鰻屋へイン。

ひつまぶしは普通と上があって何が違うんですかって聞いたら鰻の量っていうんで迷わず上。
こちらのお店、ご飯の大盛がサービスサービス。

なかなかのボリュームで2100円ナリ。

普通の食べた後に、薬味とわさびでさらにウマー(゜∀゜)

ラストはお茶漬けで頂きました。

鰻も僕が時たま食べるスーパーの中国産とは身・皮・骨がしっかりしてて訳が違いましたw


とりあえず、結果オーライで名古屋遠征無事終了~。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



