ADMIN TITLE LIST





仕事終わり行ってきました↓

【イベント】
「スリーボンド・くっつく大賞」presents
THE ポッシボーLIVE in 六本木ヒルズ
日時:2010年9月29日(水) 18:30~
会場:六本木 ヒルズカフェ
住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー ヒルサイド2F
出演:THE ポッシボー
内容:ミニライブ、握手会
※THE ポッシボーは、14:00から行われる
スリーボンド<くっつく大賞>発表会にも参加致します。


セットリスト

LOVE2 パラダイス
MC←ここから
圧力鍋
愛のエナジー
幸せの形
私の魅力


鍋で愛奈歌詞ふっとばすハプニング(ノ∀`)
幸せの指差し


後半のほうが笑顔とかよかったと思う。
やっぱ緊張してたのかも。


握手
愛→後→秋→諸→ロ

とりあえず聞きたいことで2回消費
ホントに☆でいいのかって気もするけど、いいっていうからお揃いだしまぁいっか←

あとは舞台のこと。
とりあえず今まで外の舞台やってもあんな表情はみたことない気がするので相当大変なのはわかった。

帰りに929まんじゅうもらってタワレコよって目星つけて帰宅。



まぁあの愛奈が歌詞飛ばすのはめったになくて、かれこれ3年以上見ててライブやイベントって200回以上とかみてんのかなぁ。
(数えたことないからまったくわからない)

それでたぶんこれで自分の見てる記憶でも2回か3回目ぐらいな気がするのでまぁ率にしたら低いよ。

本人にも一回一回が大事だってことは伝えて分かってるはずだし、イベントでもそういう発言してるのでまぁあんまり気にしてない。
ミスることぐらいたまにあるべ。

まぁ舞台の稽古とか覚えなきゃいろいろ大変だってこともあるし。
まぁそんな感じで代わりにフォローしときます。


とりあえず舞台がんばってほしいな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ☆ Krtek viewfinder ☆, All rights reserved.



